photo:01



朝から、こんなもん食べみる。

そして、とりあえず、都知事選の広報にも目を通す…。
<ラーメンショー備忘録>

17日、私は出かける気力がなく、夫と息子のみ。

・呼び戻しブラック(息子)
・播州赤穂塩ラーメン(息子)
・名古屋台湾ラーメン(夫)


19日の夜、息子と私、はりきって出かけるも、17時で終了していたという…しょぼん
はい、パンフレットよく読んでませんでしたハートブレイク


そして今日、長蛇の列の、濃厚味噌「炎炙」肉盛そば~加賀百年蔵出しバージョン~を早々に諦め、私は新東京背脂ブラック わぽ軒へ。

・秋田 稲庭中華そば(息子)
・小豆島ラーメン/醤そば(夫)




iPhoneからの投稿
photo:01


うわぁ~!今年は券売機ができてるし~ひらめき電球

photo:02


今日の気分、京都ラーメンに並んでみた音譜

photo:03


うん!ちょうど食べたかった味&大好きな九条ネギ&薄切りチャーシューもナイスだわんアップ

チャーシューは、見えないけど結構たくさん入ってたので、かわいそうな娘に一枚あげちゃった。

だって、播州赤穂塩ラーメンには一枚しか入ってなかったんだものガーン

でも、あっさりしてて美味しいらしく、スープも全て飲んでたけどねラーメン



iPhoneからの投稿
それぞれに好きなものを選ぶと、並ぶ時間が違ったり、あまりにも遠かったりして、一緒に食べられなくなるので、昨夜は、みんな同じラーメンにすることにビックリマーク

でも、20種類もある中から、たった一つを選ぶのは至難の業あせる

家族会議で揉めに揉め(冗談だけどにひひ)やっと決定したのが「純系名古屋コーチン麺」キラキラ

だけど、なんなの!?

8時ごろ行ったのがいけなかったんだろうけど、売り切れだったよ叫び

ガックリしてる余裕もなく、夫と息子は最後まで迷っていた「幻の王様中華そば」へDASH!



こちらは、すぐにOK…



途中でトイレに行っちゃって、味わうどころじゃなかったそうなガーン





娘と私は「富山シロエビらーめん」に少々並ぶ…



うん、まぁ美味しかったけど、やっぱり今日は既に味噌モードになっていたせいか、なんか不満が残る最終日(我が家にとっては…)ダウン

また来年に期待だわ~ニコニコ

しかし今年は、味にバラつきがあったような…昨年は食べたもの全てが美味しくて、ハズレがなかった気がするんだけど汗

とりあえず、ごちそうさまでした~ラーメン



Android携帯からの投稿