<ラーメンショー備忘録>
17日、私は出かける気力がなく、夫と息子のみ。
・呼び戻しブラック(息子)
・播州赤穂塩ラーメン(息子)
・名古屋台湾ラーメン(夫)
19日の夜、息子と私、はりきって出かけるも、17時で終了していたという…
はい、パンフレットよく読んでませんでした
そして今日、長蛇の列の、濃厚味噌「炎炙」肉盛そば~加賀百年蔵出しバージョン~を早々に諦め、私は新東京背脂ブラック わぽ軒へ。
・秋田 稲庭中華そば(息子)
・小豆島ラーメン/醤そば(夫)
iPhoneからの投稿
17日、私は出かける気力がなく、夫と息子のみ。
・呼び戻しブラック(息子)
・播州赤穂塩ラーメン(息子)
・名古屋台湾ラーメン(夫)
19日の夜、息子と私、はりきって出かけるも、17時で終了していたという…

はい、パンフレットよく読んでませんでした

そして今日、長蛇の列の、濃厚味噌「炎炙」肉盛そば~加賀百年蔵出しバージョン~を早々に諦め、私は新東京背脂ブラック わぽ軒へ。
・秋田 稲庭中華そば(息子)
・小豆島ラーメン/醤そば(夫)
iPhoneからの投稿
うわぁ~!今年は券売機ができてるし~

今日の気分、京都ラーメンに並んでみた

うん!ちょうど食べたかった味&大好きな九条ネギ&薄切りチャーシューもナイスだわん

チャーシューは、見えないけど結構たくさん入ってたので、かわいそうな娘に一枚あげちゃった。
だって、播州赤穂塩ラーメンには一枚しか入ってなかったんだもの

でも、あっさりしてて美味しいらしく、スープも全て飲んでたけどね

iPhoneからの投稿
それぞれに好きなものを選ぶと、並ぶ時間が違ったり、あまりにも遠かったりして、一緒に食べられなくなるので、昨夜は、みんな同じラーメンにすることに
でも、20種類もある中から、たった一つを選ぶのは至難の業
家族会議で揉めに揉め(冗談だけど
)やっと決定したのが「純系名古屋コーチン麺」
だけど、なんなの
8時ごろ行ったのがいけなかったんだろうけど、売り切れだったよ
ガックリしてる余裕もなく、夫と息子は最後まで迷っていた「幻の王様中華そば」へ
こちらは、すぐにOK…
途中でトイレに行っちゃって、味わうどころじゃなかったそうな
娘と私は「富山シロエビらーめん」に少々並ぶ…
うん、まぁ美味しかったけど、やっぱり今日は既に味噌モードになっていたせいか、なんか不満が残る最終日(我が家にとっては…)
また来年に期待だわ~
しかし今年は、味にバラつきがあったような…昨年は食べたもの全てが美味しくて、ハズレがなかった気がするんだけど
とりあえず、ごちそうさまでした~
Android携帯からの投稿

でも、20種類もある中から、たった一つを選ぶのは至難の業

家族会議で揉めに揉め(冗談だけど
)やっと決定したのが「純系名古屋コーチン麺」
だけど、なんなの

8時ごろ行ったのがいけなかったんだろうけど、売り切れだったよ

ガックリしてる余裕もなく、夫と息子は最後まで迷っていた「幻の王様中華そば」へ

こちらは、すぐにOK…
途中でトイレに行っちゃって、味わうどころじゃなかったそうな

娘と私は「富山シロエビらーめん」に少々並ぶ…
うん、まぁ美味しかったけど、やっぱり今日は既に味噌モードになっていたせいか、なんか不満が残る最終日(我が家にとっては…)

また来年に期待だわ~

しかし今年は、味にバラつきがあったような…昨年は食べたもの全てが美味しくて、ハズレがなかった気がするんだけど

とりあえず、ごちそうさまでした~

Android携帯からの投稿








