新宿伊勢丹にて…ランチ中、葉月里緒菜さんが御来店 小さい子も一緒だけど、お子さんいらしたの それにしても美しい横顔です 昨日は夫が、原宿で工藤静香さんと同じ店で お茶したって言ってたし…あっ、もちろん一緒にじゃなくて、 近くに座っていただけだけど なんかSpecialいつもはワイワイ賑やかな店なのに、 静香が居たから静かだったって おやじギャグか 家族で、しばらく爆笑が続きました きっと皆、聞き耳たてていたんでしょうね