【懸賞問合せ】イオン×雪国まいたけ+他1件 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【懸賞問合せ】イオン×雪国まいたけ+他1件


去年もあった"イオン×雪国まいたけ"のキャンペーン、今年も始まりました✨


早速イオンsanで購入。

しかし印字がまいたけ…のみ…びっくり

これは問合せ案件‼︎


私:まいたけのみの印字でしたが、どう応募したらいいですか?

事:イオンsanでのご購入ならそのままの応募で大丈夫です。


…との事だったので、商品と一緒に撮影・印を付ける、などしなくて良いらしいです音符



そして問い合わせるならまとめて、と…もう1件。

『平和堂×丸美屋』

ミュージカル、アニーのチケットが当たるキャンペーン。

しかもオープン…出すっきゃないお願い


貧乏性の私はまとめられるのならまとめて応募したい派なので、問い合わせてみる。


私:こちらのキャンペーンは複数の葉書を封筒に入れての応募はできますか?

事:はい、ハガキごとに応募要項を記載頂ければ大丈夫です。


との事だったので、沢山の名義で出したいと思います。


ファミリーミュージカルだから子供と行ってほしいキャンペーンなのかな?

でも…ミュージカル好きだし、私が観たい…笑

アニー有名だけど1度も観た事ないので当たったらいいなぁニコニコ音符音符


皆で一緒に当てましょ〜、ご参考までに乙女のトキメキ



関連記事














黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま