7月 - No.7『ひと株+スープカレー用スープ』by 雪国まいたけ | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

7月 - No.7『ひと株+スープカレー用スープ』by 雪国まいたけ



関連記事↓



同封されてたハガキ(ギフト券)を出すと1週間程で届きました爆笑







ジャジャーーン✨



デカっびっくりびっくりびっくり

わかるかなぁ…この大きさ。

わかりずらいなぁ…どうにか伝えたい‼︎




んー、うまく伝わらない…

片手では全然乗り切らない、両手でも隠れちゃいそうなぐらいめちゃデカなの。。


さぁ、どうやって食べようか…

一緒に当選したスープカレーに使ったらいいんだけど、来るの忘れてて昨日・一昨日カレーだったんだよね…ニコ


ちょっと考えて美味しく頂きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ