5月 - No.4(5)『米5kg』by オーベリーちゃんの大好物キャンペーン | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

5月 - No.4(5)『米5kg』by オーベリーちゃんの大好物キャンペーン


No. 4(5/10)(5/28着)
『米5kg』by オーベリーちゃんの大好物キャンペーン




同じ住所でのダブル当選、名義は違うけど…2つ来てくれるのか…はたまた1つだけなのか…

こんな文言付きだったのでドキドキして待ってましたがその結果…









ジャージ✨

名義が違えば大丈夫でしたぁ、お米10kgゲット‼︎
美味しく頂きたいと思います、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


こちら↓

カメラ4月応募

カメラ2口応募

カメラ46名枠

カメラ私・親名義



関連記事






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま