5月 - No.4(5)『米5kg』by オーベリーちゃんの大好物キャンペーン +質問 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

5月 - No.4(5)『米5kg』by オーベリーちゃんの大好物キャンペーン


No. 4(5/10)
『米5kg』by オーベリーちゃんの大好物キャンペーン

当選通知が来ましたぁ〜爆笑音符音符



こちらが当たったようです↓↓

大家族なのでお米5kgは嬉しいです音符

しかも…ダブル当選だったりもする…グラサン

46名枠のダブル当選は嬉しい…あんまり応募者いなかったかな?



しかしココで問題💦

読んでもイマイチわからないのでわかる方いたらこの意味教えて欲しいです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓

コレはどうゆう意味だと思いますか?

当選したのは私と親で…名義は違うのですが同じ住所です。

名義が違えばいいのか、同じ住所だとダメなのか…


お米が10㎏から5㎏になっちゃう瀬戸際です、どうなのぉぉぉ〜ガーンびっくりショボーンガーンびっくり

わかる方、コメント頂けると嬉しいです音符



こちらのキャンペーンでした↓↓

カメラ4月応募

カメラ2口応募

カメラ46名枠

カメラ私・親名義













猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま