【京都/Kyoto】小倉山荘ファーム ダイニングカフェ | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【京都/Kyoto】小倉山荘ファーム ダイニングカフェ



少しあきましたが春のお出かけの続きです🐾



今日は歩くぞぉ〜っと気合い入れてスニーカーで挑む。

長岡天満宮→喜久春→小倉山荘(今ココ)


皆も知ってるんじゃないかな?おかきで有名な"小倉山荘"san。

そこが運営されてるダイニングカフェに行ってみましたもぐもぐ




オーダーしたのは…
カメラ筍ご飯+ドリンク(みかんジュース) ¥2145-




-メニュー-



お庭?も素敵でした✨




併設してたお店に美味しそうなのいーっぱいあったけど、お腹いっぱいだし、ここに来る前に少し買っちゃったんで今回は見送り…泣

こちらもまたリベンジしたいなぁニコニコニコニコニコニコ



『小倉山荘ファームダイニングカフェ』

https://ogurasansou.jp.net/store/2023/03/01/23693/











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだこれが有名↓猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま