【京都/Kyoto】竹の径/タケノミチ@向日市 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【京都/Kyoto】竹の径/タケノミチ@向日市



お腹いっぱいになり、帰るかもう少し行くか迷った。。

なかなかこの辺り来る事ないから、気合い入れてもうちょい頑張ろうと足さんに言い聞かせ、気になってた"竹の径"に寄ってから帰る事に🐾




嵐山の竹林は人の多さにため息つくけど、ココはほぼ人がいない穴場音符

写真も撮り放題でしたよぉ〜カメラ



マンホールにも竹林チュー



興味ある方は行ってみて下さい↓↓

『竹の径』

https://www.muko-kankou.jp/recommend/detail.html?id=585



今回のお出掛けコース🐾

『長岡天満宮』→『喜久春』→『小倉山荘』→『竹の径』


久々に20000歩超え…びっくり

よく歩きました…家に帰ってバタンキュだったのは言うまでもありません、でも楽しかった音符音符










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま