【当選品体験】よしもと祇園花月byフレスコ | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【当選品体験】よしもと祇園花月byフレスコ


1月にフレスコsanで当選していた、よしもと祇園花月貸切公演観てきました✨

 


席も前から4番目で、舞台も高いので遮るものがなくめっちゃ見やすかったです音符



公演中は写真ダメだけど今は前説なんでどんどん撮って下さいって言ってくれたのでパシャ✨

んー、名前忘れちゃった…すいません。。

デコが狭い人と広い人って紹介してたw



そして楽しみにしてた手土産音符音符

フレスコsanチョイスって、前回同様クスってなる…オニギリって…チュー


去年当たった時の手土産を引っ張り出してきた、こちらです↓笑


私的には今回の方が嬉しいチューチューチュー


そして公演が終わった後に嬉しい抽選会がありました。


1等〜3等まであり、11人に当たるというもの。

1等→サイン色紙+オカキ(3人)

2等→よしもとペアチケット(3人)

3等→クッキー(5人)


まぁ…当たりませんでしたがドキドキできましたチュー


去年からこのキャンペーンに参加してるのですが、当選した時に今までやってきた中で最高の応募数でした…とおっしゃってました。

が、今回それを遥かに上回る23000人‼︎(ちょいうろ覚え💦)

よく2年連続当たれたなぁ、と…

でも私も去年を上回る63口応募‼︎笑


来年はそれぐらい応募できるかわからないけど、また出来る範囲でいっぱい応募するぞぉ〜〜音符音符


今日はホントに楽しいひと時をありがとうございました爆笑爆笑爆笑




関連記事: