1月 - No.3 『よしもと祇園花月』byフレスコ | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

1月 - No.3 『よしもと祇園花月』byフレスコ


1月に当たっていたこちら↓↓



初の"よしもと祇園花月"に行って参りました🐾



昔ココがよしもとになる前に映画見に来た事あったなぁ〜としみじみ思い出しました(めちゃくちゃ前…w) 


生のお笑い見るの久々過ぎた…たまには良いもんですね〜、リフレッシュできました爆笑



そして全員に手土産、フレスコsan太っ腹✨

手土産のチョイス…笑ってしまいましたがありがたいです…笑



私なりにはかなり気合を入れて46口応募(3名義)したこちらの懸賞。

何口かは当たるだろうと思ってたら1口しか当たらず少し落胆…ショボーン


ががが…15000通程の応募があったとおっしゃってました。

220組しか当たらない中、1口でも当たった私はラッキーガール音符


楽しいひと時をありがとうございました爆笑爆笑爆笑



『よしもと祇園花月』

https://gion.yoshimoto.co.jp/














✨ポチッ↓✨