りのです。



 
 
この記事の補足です・・!


  思い込みは、行動しないと外れない

 
いくらわたしが
 
ブルべ冬かも?と設定したところで
 
 
いつまで経っても
 
オレンジやブラウンの洋服ばかり着ていては
 
本当にブルべ冬持ちなのか?
 
という設定ってインストールできなくって
 



 
一回、真っ赤なタートルネックを
 
UNIQLOで試着したところで
 
ようやく、ブルべ冬を
 
受け入れることができたんですね。
 


 
あと、チャレンジしたのは
 
黄みのすくない、グレージュ系のアイシャドウ
 
 
いままで、イエベには似合わないと思って
 
避けていたのだけど
 
このくらいなら、フィットするかと思って
 
プチプラで買ったら大正解すぎた・・!
 

 
(RINMELです♡ヘーゼルナッツショコラという色)
 
※写真はお借りしました、、!




  やってみたいは迷信で、やってみたは科学

 
 
自分がどんな情報を収集して
 
行動・変化しようとしているのか
 
を認識するのはもちろん必要なのだけど
 
 
※ここで一度冷静になれる人は強いw
 
 
そこから、現実的に変化を起こすには
 
ちょっと、やってみる♡
 
しか、もうないのだ(ここは地球だから)
 
 

この時に、感情を入れる人は
 
変わらないんだなあああああ

 



 
 
 
思い込みを見つけるのは
 
ノートを書くことでいくらでもできるけれど
 
その反面
 
いくらノートに書いても
 
思い込みって外れないのだ
 
 

これを、ちゃんと認識して
 
現実になにか、一手打ってみて欲しいの♡
 
 
 
(一手って、なんだと思ってる?のも重要)
 


 
ノートだけでは思い込みを外せない。
 
 
ノートは、思い込みを見つけるために使って
 
実際に3次元に落とし込んでこそ
 
意味がある現実創造になるんだってこと
 
思い出してね・・♡!
 
 
 
 
 
 
 
【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡