帰国しました! | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100711_1725~0001.jpg


6日間のHawaii旅行から
帰ってきました(^^)♪


いっぱいお土産買って
いっぱい思い出できて
本当最高やったよー!


街はきれいやし
みんな優しいし
何より笑顔が多い!


笑顔って万国共通で人を
happyにするんやなって
改めて思いました*゜



帰りの飛行機は偶然
西川きよし師匠familyと
同じでビックリ(^O^)!


私旅行に行くと有名人に会う
確率がなかなか高いんです…!


とにかく感じたことは
Hawaii最高\(^O^)/


また詳しくは後日
更新しますね~♪゛