高校野球。 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
こんにちは(・∀・)!
 
 
今日はめちゃくちゃ
天気がよくて私の気分も
ルンルンでございます★
 
 
みなさん春の高校野球
決勝戦見ましたかー?
 
 
もう私は興奮冷めあらぬ
って感じでずっとTVに
釘付けでしたっ!!!
 
 
野球がめちゃくちゃ
好きっていうわけでも
詳しいわけでもないん
やけど、高校野球だけは
毎年見ちゃうんですよね
(^v^)♪♪
 
 
やっぱり何かに対して
一生懸命頑張ってる人
っていうのは見ていて
気持ちがいいですっ★
 
 
今回に関しては興南高校
ピッチャーの島袋選手が
素晴らしく、人間の底力
と粘り強さをヒシヒシと
感じさせてくれました!
 
 
きっと彼はこの精神力を
鍛えるために並大抵ならぬ
努力や苦労を繰り返して
きたんだろうなあと。
 
 
そしてまた人間って
素晴らしい!と思って
しまった私\(^O^)/
 
 
これ最近口癖くらい
めっちゃ言ってる!!
 
 
でもいいこと\(^O^)/
 
 
技術ももちろんですが
それ以上に信念とか
チームで築き上げてきた
絆の強さって不思議な
くらい大きなパワーを
もっていますよね(^ω^)
 
 
いやあ、ほんと高校野球
興奮しましたっ!!!
 
 
ああいう感動って
生きてくうえで大事★
 
 
わたしも頑張らないと!