新喜劇DVD。 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100401_0056~0001.jpg
 
おはようございます★
 
 
今日から4月という
ことでもうすぐ春休みも
終了です(´・ω・`)
 
 
長いと思ってたけど
いざ終わりが近づいて
くるとあっという間!
 
 
でもいろんな人に会って
いろんなお話を聞いて
自分自身考えることが
たくさんあってすごく
充実した春休みでした★
 
 
そういえば昨日
品川にある吉本の劇場
品川プリンスシアターに
行ってきたよ\(^O^)/
 
 
私はルミネっ娘なので
あんまり品川プリンスに
行く機会はないのですが
 
 
何と!支配人にDVDを
いただきました(^^)★
 
 
そう!つい最近発売した
アイドリング!!!さんと
YGAがコラボした
DVDなんです(・∀・)
 
 
ピンクが新喜劇で
ブルーが年末のイベント
らしいのですが★
 
 
ピンクの方には
私が9月に出演した
「新喜劇withアイドル」
も収録されてます(^O^)
 
 
私ははんにゃ金田さんの
彼女役だったのですが、
幕開け担当でアドリブが
あったり、ハプニングが
あったりと本当に面白い
内容となっております!
 
 
そのほかライブ映像など
も収録されていますので
(私は出てないけど!)
ぜひぜひお買い求め
ください\(^O^)/