キャンナイ#39 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100213_0326~0001-0001.jpg
 
キャンパスナイトフジ
生放送終わりましたー★
 
 
見てくださった方
ありがとうございます!
 
 
今日もオリジナリティー
溢れるオープニングで
めちゃくちゃ楽しかった
ですっ\(^O^)/♪♪
 
 
またまたヒキワクも担当
させてもらって…☆
 
 
今回の相方は吉木ちゃん
でしたあ('∀`*)♪
 
 
初めてやったけど2人共
ヒキワク率高めやから
楽しくできたよー(^^)☆
 
 
今回放送前にいきなり
体調が悪くなっちゃって
ひどい頭痛と吐き気に
襲われてたんやけど
みんなが介抱してくれて
本当温かみをたくさん
感じました(´;ω;`)☆
 
 
みんな優しいの(;ω;)!!
 
 
スタッフさんにも薬を
用意していただいたり
上着を貸していただいたりと
ギリギリまで心配を
かけてしまって(>_<)
 
 
おかげで本番中は
すっかり元気になって
笑いまくりました!!
 
 
風邪の疑いもあるので
今日はぬくぬくして
よく寝ますっ(>_<)!!!
 
 
明日は今日以上に
笑えますように…☆
 
 
それではみなさん
おやすみなさーい(^^)♪