仕事仲間。 | 新地梨絵オフィシャルブログ『りえんだblog♡』
新地梨絵の『りえんだ('∀`)blog』-100206_2125~0001-0001.jpg
 
おはよう\(^O^)/
 
 
昨日の夜は藤岡&お杉と
モツ鍋を食べに行きましたー☆!!
 
 
3時間くらいいたけど
ほんと話が尽きないッ!
 
 
2人共熱くて前向きで
大好きっす(*´∀`*)
 
 
やっぱりね…頑張ってる
人ってすごい魅力的やし
刺激受けるよねっ☆!!
 
 
意外なモノマネを次々
繰り広げる杉やったり
 
最近ギャグがほしい!と
本気で悩む藤岡やったり
 
 
キャンナイではまだまだ
明らかにされてない魅力
がたくさんあるのです!
 
 
そんななかひたすら鍋を
作り続けるわたし新地。
 
 
藤岡にはいろんな意味で
母だと言われます。
 
 
そういえばすぅ散歩で
SUさんにも辻堂の母って
言われたなッ(゜ω゜)!
 
 
とにかく人に相談される
のとかすっごい好きっ!
 
 
結局はねハッピーエンド
にしたいのです(´ω`)
 
 
そのきっかけに少しでも
なれたら幸せっ(^^)☆
 
 
一生懸命な人の話なら
いくらでも聞けるし
話せるよね(・∀・)♪
 
 
おいしいもの食べながら
ああした方がいい
こうした方がいいって
話し合うことってすごく
健康的やと思うのッ☆
 
 
それぞれの役割があって
考え方があって
人生があって。
 
 
いいね(*´∀`*)熱いね
 
 
こういう場をもっと
増やしていきたいな☆
 
 
お杉、みなみ
ありがとねー(^^)!