riii log
ゲットん∠( �ぢω_�ぢ/
会社で毎日履いてる(^^)
足痩せがんばろ☆
今日仕事中うっかり寝てて
上司に起こされビックリww
ダンスの後のグダグダ好きやけど
睡眠とれんのいたいな?(´Д`?;)?:.*?
おはようございます٩(◦`꒳´◦)۶
朝から
昨日ディズニーランドで
買ったパオ
食べました(((((「・ω・)「
お肉挟んでうまうま!
7時ぐらいの新幹線乗って
姫路帰りまつ(=`ω´=)
荷物たくさんやで
迎え呼ぼうカニー(◉◞౪◟◉`)
iPhoneからの投稿
ドラマ見て号泣ヽ(;▽;)ノ
瑛太の出てる
それでも僕は生きていく?
悲しいけどいいドラマね
このムートンニーハイは
いらなくない?
iPhoneからの投稿
今日は学校( *`ω´)
めんどくさい(;´Д`A
レポートすんの忘れてたし!
学校行ったらやらな(⊙◞౪◟⊙)
今日は久しぶりに
dazzlinのワンピース着た(^^)
iPhoneからの投稿

