riii log
Amebaでブログを始めよう!

EASYTONE

riii log-image00.jpg


ゲットん∠( �ぢω_�ぢ/
会社で毎日履いてる(^^)
足痩せがんばろ☆
今日仕事中うっかり寝てて
上司に起こされビックリww
ダンスの後のグダグダ好きやけど
睡眠とれんのいたいな?(´Д`?;)?:.*?

ぱお?


おはようございます٩(◦`꒳´◦)۶

朝から

photo:01



昨日ディズニーランドで

買ったパオ

食べました(((((「・ω・)「

お肉挟んでうまうま!

7時ぐらいの新幹線乗って

姫路帰りまつ(=`ω´=)

荷物たくさんやで

迎え呼ぼうカニー(◉◞౪◟◉`)

iPhoneからの投稿

妖怪

ドラマ見て号泣ヽ(;▽;)ノ
瑛太の出てる
それでも僕は生きていく?
悲しいけどいいドラマね
photo:01


このムートンニーハイは
いらなくない?

iPhoneからの投稿

today

今日は学校( *`ω´)

めんどくさい(;´Д`A

レポートすんの忘れてたし!

学校行ったらやらな(⊙◞౪◟⊙)

photo:01


今日は久しぶりに
dazzlinのワンピース着た(^^)



iPhoneからの投稿

うん。