riii log -2ページ目

ピグ


Amebaピグ作って
ピグライフやってる(*^^*)

ちょっと楽しい。

ロープレ苦手な私。
続くかしら( *`ω´) w
photo:01



iPhoneからの投稿

キレイ!

最近の女子大生の遊びw
photo:04


あながち嘘ではないけどw
家から近い河川敷。

のんびり(◉◞౪◟◉`)

photo:02


雲が鳥みたい
photo:03


キレイでしょ?

晴れた日の夕方好き。


iPhoneからの投稿

るるるー

月曜日フットサルで
久しぶりに動いた!
楽しいなぁ( *`ω´) !

昨日は市川で玉ちゃんと
たそがれー!w
晴れてて空がキレイだったの(^^)
photo:01


さすが市川(*^^*)

明日からまた雨かにゃ?




iPhoneからの投稿

バイトなり

朝からバイトー(*^^*)

しかしヒマ!w

昨日はadidas(^^)
久しぶりに遅番で楽しかった!
やぱ好きやわ!

photo:01


今日は久しぶりに
Tシャツロデオ
ショーパンマウジー
靴はadidas(^^)
ちょーラフ♡





iPhoneからの投稿

ネイル


久しぶりに自分でしてみた(☝๑◉ืൠ◉ื๑)☝

マジョルカのマニキュア
いい色なり\(//∇//)\

photo:01


足と手オロソドキドキ


iPhoneからの投稿