riii log -2ページ目
Amebaピグ作って
ピグライフやってる(*^^*)
ちょっと楽しい。
ロープレ苦手な私。
続くかしら( *`ω´) w
iPhoneからの投稿
最近の女子大生の遊びw
あながち嘘ではないけどw
家から近い河川敷。
のんびり(◉◞౪◟◉`)
雲が鳥みたい
キレイでしょ?
晴れた日の夕方好き。
iPhoneからの投稿
月曜日フットサルで
久しぶりに動いた!
楽しいなぁ( *`ω´) !
昨日は市川で玉ちゃんと
たそがれー!w
晴れてて空がキレイだったの(^^)
さすが市川(*^^*)
明日からまた雨かにゃ?
iPhoneからの投稿
朝からバイトー(*^^*)
しかしヒマ!w
昨日はadidas(^^)
久しぶりに遅番で楽しかった!
やぱ好きやわ!
今日は久しぶりに
Tシャツロデオ
ショーパンマウジー
靴はadidas(^^)
ちょーラフ♡
iPhoneからの投稿
久しぶりに自分でしてみた(☝๑◉ืൠ◉ื๑)☝
マジョルカのマニキュア
いい色なり\(//∇//)\
足と手オロソ

iPhoneからの投稿

