ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート看板持ち


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております

過去ブログをまとめてます 







こんにちは!




りちゅぎさん、病院いって1日寝たら

復活した!

それと引き換えに

アイツが体調を崩した






そうパパが

マジで💩






仕事から帰宅したら

声カスカスでやんの




どんだけ弱いねん!!!

最近は寝てるほうだし

食事だってそれなりに食べてるはずなのに

りちゅぎが発熱すると

ほぼ100%で体調崩してる




しかも

ちょっと具合悪いだけで

『倒れそう』演出してくる





子どもじゃないんだから

発熱(高熱)じゃなければ

自分で体調管理してくれ





ちなみに私が高熱出した時に

かなり塩対応されたので

今でも密かに根に持ってます真顔 





というわけで

体調悪いオバケ👻をさっさと寝かせ

ホッとしていたら

りちゅぎが👻のイビキの真似していて笑


このことは

りちゅぎとのヒミツにしようと思います爆笑




イベントバナー



 

 


イベントバナー



イベントバナー