ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをまとめてます 






こんにちは!

暑さ…戻ってきましたねタラー






関東も梅雨が明け

来春の天気予報は35℃を超える日々が

続きそうです滝汗






とても暑いので

今年はりちゅぎ、プールデビュー

してもらおうと思っておりますデレデレ






母もウン十年ぶりに水着購入

お安くフル装備(笑)

生地もしっかりしていてお買い得でしたチョキ

 





お水遊びはとても大好きなりちゅぎ

ただ課題は水に浸かること







最近、湯船デビューが出来たので

お風呂タイムに

プールの事前練習?として

去年なぜか買わされた浮き輪を使って




湯船でプカプカ




足はついてるけど

本人まんざらでもない表情笑い泣き






かなりプカプカ浮き輪が気に入った様子で

お風呂タイムで楽しいプール気分を

味わっておられました






地元自治体の本物のプールは

現在、予約制で今週土日は埋まってしまっていたので来週あたりデビューかな?






子どもがいなければ

一生プールは行かなかっただろうから

母も何気に楽しみだったりしちゃいます笑






しっかり予約取らなくちゃ!

忘れそう…



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー