ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 






この前

テレビを見ていたら


ソフィから

『妊活おりものシート』が発売

という情報が目に入りました




え!?すごくない??

以前、妊活でタイミング法をしていたとき

妊娠検査薬のように

タイミングみて検査するのが億劫で

やめてしまった経験がありました





私の時にもこういうのがあったら

また違ったのかなー?なんて思ったりニヤニヤ






気軽にタイミングがわかるので

妊活じゃなくても

生理のタイミングを知ったり

色々使い道がありそうだな~と

思いました






自分の身体を知る1つのきっかけになるかも

私も使ってみようかな~






妊活も、もっと手軽に出来る未来が

やってくるかもしれないですねニコニコ