ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 







突然ですが

我が家はみんな



暑いの苦手


つい先日までは

エアコン使ってませんでした

先日までは(笑)




昨日買い物行くのに

車に乗ったら

外気の気温36℃

まだ梅雨明けてないですよね??






信じられない気温の高さ

真夏のような湿気も出てきて

なんかもうやしの木

しかも今日なんて

40度!?

いったのかな?

いやいってるとかいってないとかの

次元じゃなーーーーい!





外に出ることもイヤになる…






これはもう暑さ対策しっかりせねば!

ということで

対策の1つとして

携帯扇風機を去年より1つ追加しましたキラキラ




 

コレなんですが





サイズ小さめのクリップ式

電動自転車のチャイルドシート用に

購入してみましたちゅー







首が自由に曲げられるのと

扇風機の間に子どもの指が入らないびっくりマーク

だから目が行き届かなくても安心飛び出すハート






軽いので持ち運びも便利

USBで充電可能で

車移動時にも使えますウインク






子どもは特に暑さに弱いので

色んなタイプの携帯扇風機を

持っていても良いかも?






色んな使い方できるので

保育園の送り迎えに持っていき

そのまま仕事場でも暑さ収まるまで

ペン立てに挟んで涼んだりしてます






出先でも手に持って涼んだり

何せ軽いしコンパクトだから

カバンにINして持ち運びが本当に便利飛び出すハート





絶対1個は持ってると便利なので

とてもオススメですデレデレ

余談ですが

りちゅぎはこれを持つのが大好きで

自転車乗り渋りするときは

この扇風機で釣って乗せてます(笑)



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー