ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております

過去ブログをテーマ別にまとめてます 








今年のも暑くなりそうですが




りちゅぎはあまり帽子は得意ではありません




でも親としては

しっかり帽子を被ってほしい




せめて外遊びする時には

被っていてほしい




そんな願いをこめて

買ってみました

『コカゲル キッズ』





カラーはりちゅぎに選んでもらい

楽天SSにて購入




軽いし、生地も柔らかいし使いやすそうキラキラ





光で一部飛んじゃってるけど

こんな感じ





 

 


詳細はこちらから上矢印どぞ





試しに被ってもらったら

気に入ってるようでしたデレデレヨカッター





大きさの調整もマジックテープだからすぐできちゃうのも良しグッ



折り畳んでカバンにinして持ち運びできるのも良しグッ



お値段も高機能なのにお手頃で良しグッ




子どもの帽子をお探しの方は

ぜひご覧ください飛び出すハート




 

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー