子どもが産まれてからというもの




物は増えるが掃除ができぬ

で物で溢れかえってきた我が家




それでなくても賃貸だから

広さも収納も限られております




そんな状態でも

スクスクと育つ、りちゅぎ




雨の日でも飽きることなく

遊べる空間を作りたい!!





ということで

模様替えとひたすら断捨離をスタートしました





一気にやるには女1つの腕では

難しいので、模様替えは少しずつ





1つ替えるだけでも雰囲気が変わって

とても楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


片付けできるって幸せハート


模様替え1つでも

とてもいい気分転換になる





分割して汗をかきながら

りちゅぎがお昼寝している隙に

ドンドン片付けしております






でもね…恐ろしいことに

結構、動かして模様替えしたのに


帰宅した

まったく気が付かないんです

マジで心配になるレベル





部屋に興味がないのか

はたまた気付いてるけど気付いてないフリなのか、それとも若年性の…





以前も少し疑うことがあったけど

本気で心配だわタラー





夫の件は置いておいて

少しずつスッキリしていく我が家

人を気持ちよく呼べるようになる!

それを目標に隙あらば

ひたすら片付ける日々ですニヒヒ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー