ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 







ある日

テレビをつけていたら

冷蔵庫の整理アイテムを紹介していました





雑然とした冷蔵庫を開けるたびに

嫌気がさしていた私






コレだ!!!ということで

さっそく購入したのがこちら




 

 


まず私が一目惚れしたのが

引き出しタイプのコレ下矢印



 

最近、りちゅぎがチーズ大好きで

保育園から帰宅したら

チーズ!チーズ!

の大合唱タラー

こういう小物って冷蔵庫のドアポケットに

入れてしまって出すのも一苦労






引き出しつけたらドアポケットもスッキリ

チーズも出しやすい✨




こんな感じで細かいものを入れられる

場所もあまり取らないから邪魔になりません







そして整理できないアイテム  

パックジュースりんご

我が家は生協で小さいサイズの

リンゴ100%ジュースをまとめ買いしてます

冷やしておくのに、これまた収納が…






そんなパックジュースたちの家


 こちらのシリーズを使ってます



倒れることもなくキレイに収納できて

スッキリしました~



 




野菜室には

こちら

 



イメージ的にはこんな感じ





葉ものを立てられないのが嫌で




こういう深いタイプを買って
葉ものを立ててます





このシリーズ本当に良いです飛び出すハート
以前は100均のものを使って
整理してましたが何となくまとまらない
これだと透明なのもあるからか
とてもキレイに清潔感もあって
見やすくなりましたデレデレ満足





おかげでチーズやリンゴジュースを
見つけやすくなってしまいましたが笑




冷蔵庫整理整頓したいかたには
本当にオススメですよー飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー