ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております

過去ブログをテーマ別にまとめてま 






先日、どれくらいぶりかで

私 夫に ブチ切れしました


なかなか本気のやつ



取っ組み合い(したことないけど)の勢いで。




子どもの前で滝汗

やっちゃいかんのですよ、本当は

でもガマン出来なかった…タラー

詳細は長くなるので割愛しますが

りちゅぎがね

健気過ぎて泣きそうになりました





りちゅぎのおかげでクールダウンもでき

子どもの存在の大きさに感謝しかない笑い泣き





りちゅぎがしてくれたことは

先にパパを怒って一生懸命何かを伝え

私が怒るとすかさず私に悲しげな瞳で

怒っちゃダメと真剣に伝えてきました

思わず可愛くて抱きしめたくなったよ😭





2歳なのに大人な対応すぎて

冷静な今となると

本当にお恥ずかしいばかりです真顔





りちゅぎの行動のおかげで

その後、冷静に話ができ

仲直りもできました





10年以上も一緒にいると

伝わってるだろう、わかってるだろう

になってしまい忙しさと疲れで

相手を思いやることが欠けておりました






いかんですねアセアセ






今後はお互いに助け合い、思いやることを大事にしていこうと誓いあいました愛飛び出すハート




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー