ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 






違う部署になりますが

全く同じ年齢のお子さんをもつ

同僚がいます





勝手に仲が良いと思っております





プライベートも

1度遊んだことがあります

(なかなかその後は遊べず)





その人が急に

辞めてしまった悲しい

たぶん、相談してくれたところで

何ができるわけじゃないけど





悩んでいたなら

ちょっとは話して欲しかったな~ 





と勝手に思う





想像するに色々重なって

体調壊してしてまったのだろう





連絡してみたら精神的なものが

限界になってしまったんだそう





手がかかるお子さん2人兄弟と

あまり家事育児に参加しない旦那さん

そして仕事は繁忙期





旦那さんの理解と協力無しでは

子ども1人だってキツイ





実際の事情はわからないけど

働かなきゃいけないのなら

旦那さんも家事育児やらないと

とてもじゃないけど大変だと思う






それならいっそいない方が楽かも昇天





なんてまた勝手に思う私

プライベートではお付き合いしていく予定

まだ辛そうなのでソッとしてる

できれば縁を大事にしたいな~





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー