ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 





実は

りちゅぎさん


優男なんです


たとえば



食べてる物をくれたり
(あまり好きじゃないやつ)



おもちゃをくれたり



一緒遊ぼうと誘ってくれたり



ほっぺたコネコネしてくれたり



ギューしてくれたり。。。



そんな中でも1番の優男エピソードは


私の母(ばあば)の手を握り
歩幅とスピードを合わせて
一緒にスーパーでお買い物したこと!!




思わずパパと目配せして
りちゅぎが歩幅合わせてるーー
となりましたデレデレ




長くはできませんでしたが
りちゅぎなりの配慮に
感動して親2人して
きゃーきゃー笑いしちゃいました笑




後日
ばあば👵にも確認したら 
『嬉しかった』
と嬉しそうに話してくれました笑い



母にしてみても
やっと出来た孫ちゃん
そりゃ嬉しかろう笑




しかしそんな優男ですが
ギャップもすごくて
気に入らないことあると
顔叩いてくるし物投げるし
癇癪もすごい。。。



成長とともに良くなれば良いがタラー



母はちょっと心配です滝汗



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー