ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 





ここ数日

寝不足です!!


理由は



一緒に寝ているりちゅぎの寝相のせいムカムカ



寝相が悪いことは良いんですよ

眠りが深いと寝相悪くなるらしいです



でもね

その寝相ってのが




私を押してくる

頭や足で




りちゅぎは完全な横向きで

刺さってくるんです!!!




これ

結構痛い滝汗

グリグリグリ~ーーーっと




日常の恨み晴らされてるのかよ?!

と思うくらい痛い





朝ゆっくり寝られるなら

別に怒りもしないけど




仕事行かなきゃなのよ💢

疲れてて眠たいのよ💢



地味ぃーーーに痛いこの攻撃

なんとかならんもんか魂





ちなみにパパと寝る場所交代しても

ママ~とすり寄ってくるので

交代できず。。。ガーン




ゆっくり朝まで

寝てみたいチーン



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー