ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 





私の記憶が確かならば




約1ヶ月前に




りちゅぎ

風邪引いて熱出してたよな?





デジャヴなのか??





また風邪引いて鼻水たらしてるのだが

咳も同じくゴホゴホしとる





免疫ある意味ゼロな子どもだし

そりゃ頻繁に風邪引くとは思うが

子どもが多いところ行くと

貰ってくる確率高いぞ??

そして高確率で伝染るワタシ





これが

洗礼って

やつなのか!?




え?ってことは

保育園行ったら

もう高確率で貰うよね?




免疫つくまで

えらいこっちゃだよね?





ひゃーーーΣ(゚∀゚)

こりゃ予想以上に覚悟いるなガーン

風邪祭り開催されまくっちゃうな

祭ワッショイ祭気づき





ファイトだ自分!

頑張れりちゅぎ!!

保育園行くまでに

なんとか免疫増やせ!!!





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー