ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 






女性ホルモンの変動時期に

突入しました





最近は

頭痛・暴食・だるさ・マイナス思考など

本当にキツイです。。。





産前は一定の症状だったので

対処できてたけど

産後は月によって

変わってきやがる




そろそろ更年期に入ってくるのもあってか

間隔ももう?ってくらい

生理後にホルモンバランス崩れはじめる






おかげで昨日、りちゅぎに

怒鳴るわ、大泣きするわで

本当に申し訳なかった






病んでます。

仕事も行きたくない






大泣きした時なんて

りちゅぎそっと抱きしめてくれたんだよ

おかげでさらに号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当にダメな母親ですよ






生理終わるまで病み期間続くので

良い対処法あれば教えてください

やっぱり命の母なのかな?

まだ買ってないや





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー