ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 




りちゅぎの寝言




最近、気が付くと

よく寝言を言っているりちゅぎ




この前



いきなり爆笑しはじめた笑




泣くのはよくあるんですが

夜泣きになるのかな?




笑うのはフフフと微笑むくらいは

今までもありましたが

爆笑は初めて笑い泣き





思わずパパも起きて

お互い顔を見合せて



『これ、寝てるよね?』



と確認しあったくらい




きっとすんごく楽しい夢を見てるんだな~と微笑ましく見守っていたら




全然止まらないアセアセ




結局そのままお目覚め目

両親共に『起きて~』攻撃で

寝不足となりました




起きて攻撃が飽きたのか

りちゅぎは1時間ほどで

また眠りの世界へと行かれました

ふとん1ふとん3





しかし、どんな夢見てたんだろ?

まだおしゃべり上手じゃないから

夢の話を聞けるようになりたいな~ハート




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー