ご覧頂きありがとうございますニコニコ


2歳児りちゅぎの日常や

普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねて

ブログにしております


過去ブログをテーマ別にまとめてます 




注意これは夢の話です。現実ではありません。






息子と一緒に寝ている私



この時も2人ですやすや寝ていた



目覚めたら、息子が息をしていない


 

びっくりして飛び起きてすぐに救急車呼んで病院へ行ったが、時が経ちすぎていた




『息は戻りません』




先生から告げられ、絶望なのか

なんとも言えない感情に

目の前と心が黒く覆われた




夫も周りも誰も私を攻めない




ただただ毎日

『なんで私は隣にいたのに…』

それしか考えられなくなった

それと同時に2年間息子と過ごした日々が走馬灯のように頭の中で流れていく





その度に涙が止まらない





夫にはまだ出会える命があるかもしれない

私と居ては、その希望も薄い




『別れてください』




と伝え、離婚することに




私は

自分の命よりも大事な息子と

大切な夫を失う




。。。。。そんな夢を見て

爆泣きして起きました笑い泣き





朝5時です

この前には

りちゅぎの夜泣き対応してました




パパには

『りちゅぎも泣いて、ママも泣いて…なんなの?ムカムカ

と怒られましたタラー



夢なんだもん仕方なくなーーーい?



起きた直後さ

どっちが現実なのか

よくわからないほど

リアルでした




もうひとつの世界(現実)があって

そっちへ行ってきてしまったのかな 笑

 




寝息をたてて

眠るりちゅぎの背中に

くっついたのは

言うまでもありません笑





日頃の当たり前が

当たり前じゃないこと

幸せなことなんだと  

あらためて夢が教えてくれた気がします




しかし

夢で

よかった!

厄落とし厄落としお願い



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー