ご覧頂きありがとうございますニコニコ


べびすんの日常や普段の生活のぼやきなど育児日記も兼ねてブログにしてます


いつもありがとうございます飛び出すハート



隙間時間に伺っておりますので

気長にお待ちくださいお願い










先日、大宮にある

鉄道博物館

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


に行ってきましたちゅー




夫は車より電車派



べびすんもそれを受け継いでいるのか

今のところ電車好きです




以前、まだ歩けない時に

訪れたことがありましたが

歩けるようになり

自己主張も立派になり

そろそろまた行ってみたら

反応違うのでは?ということで

訪れてみたら……





めっちゃ楽しそう歩く





やはり認識がだいぶ出来てきて

歩けるようになったからか楽しそう飛び出すハート









乗り物に乗ったり
車内見学したり
模型を見たり

とても良い刺激になったようですデレデレ




前回行った時





乗せられてる感がありますね笑い泣き

まだ歩けなかったので

ずっと抱っこ紐で廻っていたので

これはこれで大変でしたアセアセ








また次回行った時には

更に進歩してるんだろうな~




本格的に電車好きになったら
きっと色々覚えさせられるんだろう…と
覚悟しております



どんな事でも
好きなことがあるのは良いことなので
べびすんがどんなものにハマるのか
今から楽しみな私ですニコニコ




ちなみに
鉄道博物館はお弁当お弁当持ち込みOKで
電車の中で食べたり
新幹線新幹線ラウンジなるものもあって
家族連れかつ電車好きには
とても楽しめる所です飛び出すハート


キッズスペースもあるから
親は休憩しつつ子供も遊べて
オススメですよ~✨




京都鉄道博物館
にも
行ってみたい新幹線





もう一個おまかせ広告ですニコニコ



イベントバナー



イベントバナー