シンデレラフィットな洗面横の収納! | わが家の家づくり

わが家の家づくり

夫婦+子ども2人
日々の記録です。
ただいまマイホーム建設中!

家の中の紹介を少し花


洗面まわりです。


わが家は、お風呂を出てすぐに洗面所があります。



←こっちがお風呂      ランドリールーム→

          LDK↓



お風呂を出てすぐに独立した脱衣所があると、誰かが入浴中にも洗面台が使えていいとの事でしたが…


LDKから扉をあけてすぐ脱衣所…というよりは、洗面所で手が洗えるようにしたかったので、間取りの都合上こうなりました。


そして洗面所の横にランドリールームを設けました。

洗面所とランドリールームは扉があって仕切れるので誰かが入浴していても、洗濯出来ますウインクキラキラ

         



夜に洗濯物を回して干す事も多いので、これはこれでよかったと思っていますOK



さて、洗面台の横の空いているスペース…


当初、洗面台とセットの収納を付けてもらう?と見積もりをもらいましたが、高くて却下!

自分たちで何か置こうという事で…

引き渡し後、色々探していました。


横幅が大体32〜33センチくらい?



このランドリーラック、可愛いし便利そうじゃないですか?ニコニコキラキラ

当初、ロウヤのこのランドリーラックを置きたいと思っていたのですが、幅34センチという事で断念悲しい

悔しい…悲しい


そこからあちこちお店に行ったついでに見たり、ネットサーフィンで探したりして…


選んだのがコレ!↓


横幅が32センチという事で、サイズは大丈夫そう!

カゴが2つあって、タオルも入れやすそう?


購入して、せっせと組み立てました!!

1人でネガティブ!!

なかなか大変でしたが、何とか組み立てられました。

途中よく分からない工程があったのですが、そこはもう飛ばしました…(不都合なさそうだし、いいかと…笑)


せっせと組み立てた結果……


どーん!!!飛び出すハート




(生活感あふれるものたちは、緑で隠してますあせる)


シンデレラフィットすぎたーーー!!拍手

せっかく苦労して組み立てたのに、入らないかと思ったー!笑い泣き

壁紙大丈夫?と思うくらい、ピッタリギリギリです


とりあえずタオルをポーンと入れて使っていますが、なかなか便利ニヤリ

落ち着いたら、もうちょっといい感じに整理して行きたいと思います!

とりあえず入ってくれてよかったおねがいアセアセ