【お客様の声】細かく深いカウンセリングで安心して施術を受けられました。 | 骨盤矯正・小顔矯正・美容矯正なら福岡天神駅徒歩5分リエナ

骨盤矯正・小顔矯正・美容矯正なら福岡天神駅徒歩5分リエナ

西鉄福岡(天神)駅徒歩5分、福岡市中央区
全身美容矯正サロン「Riienaリエナ」です。
体調の不安を減らしながら、変わる喜びと自信を取り戻しませんか?
ゆったりくつろげるプライベート空間と結果重視の施術でお待ちしております。

こんにちは。

福岡・天神駅徒歩5分
美容矯正サロンRiiena(リエナ)です。

本日はお客様から頂いた嬉しいお声を紹介いたします。





==========================
お客様の声
20代後半/販売業/福岡市中央区/I様より
==========================

■ カウンセリング・説明について
細かく深いカウンセリングで安心して施術を受けられました。

==========================


I様へ

本日はご来店頂きましてありがとうございます。

「県外に住んでいた際、4〜5年、定期的に骨盤矯正に通っていた」

と話してくださいましたが、正直驚きました。早くからの健康習慣ですね。

ちなみに私が美容矯正に通い始めたのは26歳です。

「骨のゆがみからか、下半身が下がった」

ともおっしゃっていました通り、バランスや運動量の低下による変化は早くて18才くらいから始まります。

基礎代謝といわれるものは20才ごろをピークに減少するものです。

先日は40歳を機に「メンテナンスをスタートした」という方もいらっしゃいました。その方は、「早く始めとけば良かった、と反省してる。なぜ気付かなかったんだろう。」となげいていらっしゃいました。

早くのスタートは、からだの感覚を掴めるようになりやすく、からだの正しい知識も触れられるので、誠実に向き合いたいものです。

思った以上に体調不良欄に☑️チェックが付いていたので、一緒に解消していきましょう。

次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。




矯正のことで分からないこと、疑問や不安などをお持ちでしたらいつでもご連絡ください。