アースモンダミン予選会 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー



IN9:10スタート

朝から土砂降りで短縮競技になりました。

ハーフ集計でしたが…

スコアー出せず…。

1日競技だから、攻めたつもりでしたが…

攻めきれず…残念絶望






2024年はアースモンダミン出れませんでした絶望

アースモンダミン好きだから出たかったが…

仕方ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


目の前のステップアップツアーがんばろっ歩く歩く

目指せトップ5だぁーデレデレデレデレデレデレデレデレ



これから佐賀県に移動します笑