3日目 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー




全く上手くいかず…

今日は77ガーンガーンガーン

バーディきたコトが1番嬉しかったなピンクハートピンクハート

直ぐボギーは残念😢



まぁ、仕方ない。

上手くいかない日だってある。

初日が2アンダーで2位タイだったから皆様には期待させてしまいましたが。

初日も正直、パターが入っただけで…

ショットの調子はかなり悪かったんです。 




先輩プロにヒントを頂きましてニヤリ

今日は先輩プロの指摘を実戦で挑戦してみました!!

直ぐには上手くいかないけど、少しずついい感触を得ることが出来たコトが収穫電球電球電球


前に進もう!!!!!!



おつかれ様でしたキラキラキラキラ

次は、月曜日に行われるアースモンダミンの予選会ですにっこりパー



1日競技でどうなることやら滝汗

攻めて攻めて攻めまくる!!

それが大事ニコニコ


新幹線で帰宅します。

2時間6分で大宮到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



身体のケアしてきますピンクハート