金沢へ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

石川県金沢市に移動してきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


大宮駅→金沢駅まで3時間かからず到着!!!!!!


TVer観てたらあっという間笑い笑い

新幹線の旅もいいものですキラキラキラキラ

車🚗より楽ちんチューハート


今日は、金沢駅でレンタカーを借りてホテル直行前に温泉へキラキラキラキラキラキラ


温泉に向かう途中に…

コストコ発見電球電球電球





コストコ好きハートの私はフラッと立ち寄りますよねうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




雪が降る地域だからかな!?

扉が二重になってました電球電球電球

入る前からワクワク笑い笑い


何も買わずにふ〜らふらっキラキラキラキラ

ただ見るだけだけど、楽しいピンクハート


何も買わず温泉へ歩く





明日は指定練習日星

明日から頑張っていきましょっ!!!!


最近、弱音ばかり愚痴ってしまいがちなので…

変なマイナス要素が私の周りをウロウロアセアセアセアセ

ウロウロしている気がするアセアセアセアセ

引き寄せている的なアセアセアセアセ



なので…!!!!



ポジティブにいきましょーチューキラキラ

頑張れワタシ照れ!!

頑張れワタシの細胞照れ

やれるぞワタシ!!!!照れ

何ごとも思い込みが大事ですからね!!!!照れ






レバニラ炒め定食

もりもり食べて元気立ち上がる元気笑



http://www.twin-fields.com/jlpga2024/