台湾… | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

https://www.lpga.or.jp/tournament/stepup/2024/8530/info


【2024】CTBCレディスオープン


出場したかったのですが…
QTランキングが悪すぎて…
出場出来ませんでしたえーんえーん
ウェイティングもしていましたが…
残念😢
ってことで…

ゴルフしたい!!!!!!!!
ゴルフしたい!!!!!!
ゴルフしたいっ!!!!

って気持ちが強すぎて…
1人じゃつまらないし…
家族といくのもなぁ…

と考え…
古巣の太平洋クラブ成田コース
太平洋クラブ成田コースのメンバー様に遊んでいただきました口笛口笛口笛
ありがとうございます😭アセアセ

真剣かつ笑いありで楽しかったぁキラキラキラキラ




フロントで売ってる卵🥚までいただきましたハート

幸せすぎる〜ハートハートハート





それから〜

太平洋クラブ成田コースキャディさんからも頂き物ハートハート




いつもありがとう😊トムさんハートハート


またいきまーすハートハートハート

来週の石川県に出場いたします🙇‍♀️