イノセントデイズ リピしたり映像みたり! | なちこっちさんのブログ

なちこっちさんのブログ

平凡な生活のつぶやき☆

こんにちは!
今日も、気温も低くて1日雨でしたね…。


イノセントデイズの特典映像を見ながら
ぼんやりと…オリコンのシングル週間ランキングが気になっているのも事実…。
明日WSでわかりますよね✨
不安で週末追いイノセントしてみたり
つぶやきでRTしてみたり😊


イノセントデイズ発売日には お友達と
渋谷に行き交差点で待機していたけど
なかなか上手く撮れない(笑)
アドトラとも遭遇できなかったなぁ~


シブツタさんでもお写真撮ったりして❗

渋谷から
お友達と待ち合わせた場所へ移動😂
『SZ イノセント会議』(笑)
ランチしながらワイワイと🎵
今回来れなかったnちゃん
参加者全員分のランチョンマットとコースターを作ってくれたの😊
ありがとうございました💚
美味しいお料理を食べながら、みんなで
セクシーくんの話をしましたよ✨
お土産も頂いてしまい
ありがとうございました(*^.^*) 


地元のタワレコさんで追いイノセント😂
可愛いセクガルさんも手に取って
購入していました🎵



24時間テレビチャリTシャツ発売日🌹
仕事帰りに、お友達と待ち合わせて汐留へ
特設会場1日だけでなく、長くやっていて
ほしかったね😅
チャリTシャツやグッズも無事にゲットできて
満足しちゃいました。
24時間テレビに向けて、微力ですが
節約した分のお金を貯めています(笑)



昨日は、昨年の夏以来 なかなか会えなかった
お友達とランチデートしました爆笑
38階から眺める景色は、生憎の雨☔
お店の雰囲気も良く、ゆっくりできて
お料理も美味しく、お天気だったら
夜景もきれいだと思いますよ✨
健人くんに、お肉を食べさせたい💙 
お友達と、お互いのプライベートを 
報告しあったり、セクシーくんの話で
盛り上がったり😂
楽しい時間を過ごしました。 

心配性な私は…
お友達とバイバイした後 
微力ですが 追いイノセント🌹
結局何枚購入したかは、ナイショです(笑) 

しっかり、リア友にプレゼントしたり
みなさんにセクシーくんのことに関心を
持ってもらえるようアピールしました🎵



さぁ…
今年も参加するフラ フェスティバル
3週間切っちゃった汗
衣装も出来てきて、着てみたらパツパツ⁉️
あれ?◯◯ちゃん、太った⁉️と聞かれ…
はい、いつの間にか太ってたかも(笑)
元々太っているんですけどねてへぺろ
まずい‼️
痩せなくちゃー
今回チビの私は、1曲目センターなんです。
もう あがり性なのに…余計に緊張しちゃう。
練習しなくちゃねプンプン
でも、健人くん映像に引き込まれちゃう💙


相変わらず、まとまりのないブログを
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^.^*)