頭の中は…健人くん! | なちこっちさんのブログ

なちこっちさんのブログ

平凡な生活のつぶやき☆


今日は、暑い1日だったなぁ~。
洗濯した後、たまっている雑誌解体
しようと思いながら、テキスト読んだりして
購入して満足しちゃっているから
新鮮なものばかりに思えちゃう‼️
結局全然、解体進まなかったぁ😅


QLAPを購入してきてセクシーくんと
キンプリちゃんの両面ピンナップに釘付け💙
ピンナップ最高爆笑

スマホの待受画面にしちゃいました好
テキストのお写真もみんな可愛くて
同じ傘が欲しいなおねがい
横アリ公演のお写真やセトリも載っていて
お買い得かも✨
そうそう
横アリといえば私も食べてみたくて😊
薔薇のフィナンシェ美味しかった(*^.^*)


先日 大好きなお友達が予約してくれて
素敵なところでランチ🌹
健人くんを少しでも感じたくて
店内を見渡したり、どこに座ったのかなとか
妄想しつつ(笑)
ランチのコースを頂きました。
焼きたてのパンも付いていたけど
お写真撮り忘れちゃったね😊

ゆっくりランチをした後 移動して
勝利くんがVlCTORY ROADSで食べていた
お豆腐を お買い上げ❤️
『中島豆腐』と聞くだけでテンションが
あがりました(笑)
もう凄い濃厚で大豆の甘味があって
何も付けず そのままで半分食べちゃいました。
残りはゆず胡椒で頂きましたよ✨
美味しかったなぁ🎵


素敵な お土産もありがとう
早速メッセージを書いちゃった😊

健人くん💙
撮影で大変なときでも
毎日更新してくれるKen Tea Time☕
私もチェックするのが楽しみで
毎日日課になっています。
健人くんありがとう(*≧∀≦*)

私もこれからhulaレッスンだけど
KTTで元気パワーをもらったよ✨


今日もブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました(*^.^*)