高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

前のブログ

↓ ↓ ↓ 

臓器の全てに意識があると自覚できるまでの奇跡①

 
 

 

 

「助けてください。

この痛みがあと2ヶ月続いたら

きっと自殺します」

 

 

と、藁をもすがる思いで

あらゆる治療院に通いましたが、

 

一向に痛みから解放されない。

 

 

 

整形外科では、

ただ「安静」と言われ、

治療のしようがなく、

 

保険の効かない治療院に

自腹で通うしかない。

 

 

働けないのに出費だけが嵩む。

 

誰も責任をとってくれない

悔しさと怒りと、

先の不安に悩み、苦しむ毎日。

 

更に学童の子供達に会えない悲しさ。

 

 

全てを奪われた感覚にも

なりました。

 

絶望してどれだけ泣いたか

分かりません。

 

 

 

こんな状態では仕事もできない。

 

時間だけはいくらでもあるのに

座れないから

 

一日中立ってるか

寝てるしかない苦痛。

 

 

とにかく痛くて休めないし、

さらに眠れない。

 

 

もう、

 

本当に地獄でした。。

 

 

正気に戻るまでに

3ヶ月かかりました。

 

何もない3ヶ月はすぐ過ぎますが、

1秒1秒、24時間続く痛みの中で生きる3ヶ月は

その何倍も長く感じました。

 

 

 

しかし今は、

 

やっとその苦しみと、

 

「一生コルセットを巻いて

生活しなければいけません」

とか、

 

「障害が残ってしまったので、

もうこれ以上治りません」

 

と言われた絶望から解放され、

 

多少の障害はありながらも

 

 

希望のもとで

生活ができています。

 

 

大怪我や、

大病を経験した人が

 

覚醒した(悟った)話は

よく聞きますが、

 

 

正直どんなものなのか、

 

どこまでの苦悩を経ての悟りなのか、

 

そもそもその苦しみは、

私が昔味わった苦悩よりも

苦しいのか。

 

 

昔の苦悩ブログ

↓ ↓ ↓ 

高次元から啓示が降りるようになったきっかけ①

高次元から啓示が降りるようになったきっかけ②

高次元から啓示が降りるようになったきっかけ③

 

 

 

 

色んな疑問がありつつも、

今回の怪我の経験で、

 

私自身もそれなりに

大きな成長を遂げたと

自負してます。

 

 

それは、その苦しみの中でも

 

 

根拠なく、

 

絶対に乗り越える確信を

持っていたからであり、

 

複数の〝医者〟や〝施術者〟が

なんて言おうが、  

 

こんな事のせいで私の人生が

なんとかなってしまうわけがないと

信じていたからです。

 

 

ここに至るまでに、

1年の間に起きた奇跡と気づきと

私の今後の人生に対しての覚悟を

シェアさせていただきます。

 

 

そこには常に

『祈り』がありました。

 

 

続く

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションお申し込み・お問合せは気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー