高次元にサポートいただき、

あなたの潜在意識を読み取って

最高な今生へ導きます

 

ソウルデザイナー

川原りえです

プロフィールはこちら♪

 

ーーーーー

 

プレゼント・質問等は

こちらから♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーー

 

前回のブログ

 

 

続き

 

 

私の人生は、

そこから急激に変わったのですが、

 

 

夢であったデザイナーとして

働いていたにも関わらず、

 

いっこうに安定しないんです。

 

 

 

パワハラにあったり、

過労で倒れたり、

クビになったり、

会社が倒産したり。

 

 

 

それでもジタバタしながらも、

東京生活にしがみついて、

 

(デザイナーという職業は、

都会でないとほぼ仕事がない)

 

 

綱渡りの様な生活を

していました。

 

 

しかしコロナ勃発と同時に

私を取り巻くエネルギーが

 

一気に変わりました。

 

 

 

同時に

 

意識・感覚も

変わってしまって、

 

 

それまで必死に守ってきた

デザイナー業を

 

「やーめよ」

 

と呆気なく辞めてしまったのです。

 

 

急に何の興味もなくなったというか、

飽きてしまいました。

 

 

天職だと思って

17年も続けてきたものを

 

簡単に手放してしまいましたw

 

 

 

そして、

副業でやっていた

 

心理カウンセラー・

エネルギー使いとして

生き始めました。

 

(これも、デザイナー業をしながら、

30歳で学校へ行き、

大変な努力と苦労をして

身に付けた知識、技術であると

自負してます。

 

そして、

この時期に仕事をしながら

学校に行った意味が

今になって分かります。)

 

 

その決断をしてから

 

更に環境も私自身も変化し、

 

 

今は当たり前のように

 

色んな存在に

サポートされながら、

共に生きています。

 

 

それは日に日に

グレードアップしていて、

 

私自身の能力にも

影響を及ぼしています。

 

 

それをあまり人に言わないのは、

ただ理解されないから、

なだけです。

 

あと、

感覚なので、

言葉で言い表しづらい

からです。

 

 

 

また、

デザイナーにしがみついていた時は、

 

常に

あらゆるモノ、コトに

囚われていて、

 

『無い』ことに

苦しんでいたのだけど、

 

 

デザイナーを辞めてから

 

欲しいものが

一つも

無くなりました。

 

 

欲しいものがなくなったら、

 

必要なモノが、

物質に限らず

どんどん入ってくるように

なりました。

 

降ってくるかのようにです。

 

 

でもそれは、

 

欲しい時は

意識が常に

外側にあるから

 

です。

 

 

 

欲がなくなった時は、

 

意識は常に内側

 

です。

 

本当に、

どうでもいい感覚です。

 

 

何もいらない。

あるから。

 

 

自分を100%

信じ切れている感覚。

 

 

 

では、

そうなるためにどうしたらいいのか。

 

 

それは、

 

『諦める(受け容れる)』

『何もしない(今に集中する)』

そして、直感に従って動く』

 

に尽きます。

 

 

 

次に続きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\HP・個別セッション/

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッションお申し込み・お問合せは気軽にどうぞ♪

↓  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー