はじめましてリナっていいます(((o(*゚▽゚*)o)))
初アメブロでブログ書いてみました
早速ですが、DIABOLIK LOVERS 発売延期になりましたね(´・ω・`)
楽しみにして待っていたらいまじんさんから御連絡あってうなだれましたwww
あっいまじんで予約しましたよ~(*゚▽゚*)
来週水曜には、CD発売ですね!!!
CDはSKITさんで予約しました!めっちゃアニメイト連動購入特典も気になってるんですけどね・・・
ディアラバ売り方がうますぎて辛い(>_<)どこで買うか悩みます( ; ; )
そしてCD発売も楽しみなんですが来週水曜友達とはなの舞に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
またレポ書こうと思ってます♪もう予約済みですwww
明日はリア友とカラオケ行ってきます(^O^)
ではでは~♪コメントくれたりしてくれたら喜びます!!
乙げー好きの人は特によろしくおねがいしますううううううううう(*´▽`*)
