義実家なうなりいです( ̄∇ ̄)ノ


もう雨と移動疲れで昨日は死んでました笑


奇遇な事に娘ち妊娠中もお盆で義実家にきて


同じ8wでお墓参りをしましたにっこり


なんだかとっても縁起がいい!!


御先祖様にもこの小さな命の育みを見守ってもらえますように!!




8w3dで娘ちの時行って、今回は8w4dでした爆笑


お地蔵様にもご報告できて満足飛び出すハート


元気でかわちい赤ちゃん産むぞ〜ひらめき


今日はわたしの誕生日😍


昼過ぎまで雨なのでまったりして観光して夜は鰤しゃぶニコニコ


魚魚魚〜魚を食べると〜頭頭頭〜頭がよくなる〜


が脳内を流れますね笑(ナガレナイヨ


最近ほんまにおっぱいずっと痛い真顔


寝起きが特に不安


私の身体お疲れ様。笑


4月2日は高校の同級生とお花見予定🌸


去年めっちゃこの時期綺麗やったのに


今年は木がまだ寂しそうすぎてちょっと不満


親子で写真撮りたいのに😭


義実家もまあ寒いわ看板持ち


この雨があがったらあったかくなるらしいけど


ほんまかいな笑


今日は義妹がケーキ作ってくれてるらしいスター


何より去年入院中やった娘ちが一緒にいる立ち上がる


幸せです☺️


あれから大きい病気もせずにすくすく育ってくれて


これ以上ない最高の誕生日だよ〜ちゅー


👨に何ねだろっかなあ〜?😏