今日めーっちゃ暑かった!!!


久々の35度の中、元気にお墓参り行ってきました😂


あちい〜無気力


ご先祖様とお家のお地蔵様に妊娠報告とこれから赤ちゃん見守って頂けるようお願いしてきましたにっこり


なんだか20日が怖くなくなった😂


みんなが9wの壁とかゆうからビビり散らかしてるんだから!←


ちょうど9w0dの日が健診でドキドキだよお魂が抜ける


でも👨も


👨<俺は大丈夫だと思ってるよ。大丈夫だから信じろ。


って言われてなんか気持ちが楽になった凝視


コロナも乗り越えてすくすく育ってくれた子だから


20日にまた元気な姿見れること楽しみにしてるからね!


信じてるぞニコニコ


20日にはいよいよじいじとばあばに妊娠報告します飛び出すハート


徐々に解禁笑


おでぶ妊婦だからもともとパンツわりと大きめなんだけど


太ってないはずなのに


パンツもきつくてw


胸は張るしでブラもマタニティのほしいと


考えてたので帰りそのまま西松屋へスター





仕事用パンツとパジャマも買っちゃった🤣


諭吉すぐとんでびっくりポーン


でも気分はるんるんだからいっか?w


快適に過ごせるのが一番☺️


西松屋行ったらプレママ特典があるようで


今度母子手帳持って行かなきゃ❤️


ブラきつくて仕事中痛かったから明日から快適に働ける思ったら嬉しい🥺


もう少しお腹でたらワンピースとかも買いたいな!!


どんぐらいお腹出るんだろ怖い😂(もともと飼ってる脂肪があるしw)


お母さんに母子手帳持ち歩いた方がいいって言われた🤔


何かあった時に妊娠状態がわかるしって!


昨日は👨の母子手帳も見せてもらって感動🥺


昔はエコー写真ももらえなかったんだから


4Dで見れる今の時代が贅沢なんだよね


幸せなことだちゅー


お母さんぎっしり母子手帳記入してて


市役所の人にも言われたけどww


あたしもたくさん記録しようと思った!めんどくさがらずに!(こら)


アプリで済ませたらあかんな真顔


早速金曜に机に向かいますウインク(ギリギリなやつ)


初妊婦健診まで後3日!ドキドキゲッソリ