昨日は1日中計画停電でした!


知りませんでした真顔




朝にエージェントから親切に?LINEで知り大慌て


張り紙してあったらしいけどどこによwwwwwww


わかりやすいとこに貼ってくれや真顔


ひとまず冷蔵庫も腐りそうなものは冷凍庫へ


11時過ぎに停電して17時過ぎに回復したから


幸い何も腐ることなく


娘ちは昼寝長くしてくれて


あと動かなければ涼しかった日でした←


日本と違って湿度は高くないから!


日本の方が暑い🥵


ただ👨が仕事行く時に20階以上降りなきゃいけなくて筋肉痛らしい🤣カワイソ


もっと上階の人とか地獄では?


こんな1日停電とかするんやって思ってたら


マレーシアではよくあることらしい不安


安全点検してくれるのありがたいですが。笑


もう電気なしの生活考えられないなあ


人類は依存してるものが多くあるね....(誰)


さて!今日の体温は







冷房消し忘れてこの体温だったからいい感じ👍


最近ぱちって朝目が覚めたり


後昨日腰痛くて👨に揉んでもらった😇




これ子宮痛かったの本当に赤ちゃんよいしょしてて愛おしい🤣





土曜にちょっとお高いやつ買う☺️


で日曜に検査してもう8日まで検査するのやめようかな


基礎体温は8日赤ちゃん確認できたらやめますー!


今日朝から娘ちがお腹なでなでしてくれて幸せ❤️


最近嫌な時いやー!じゃなくてNONONOって首を横に振るようになった🤣(ばあばと仕込んだw)


可愛いわあ〜


今日は朝から食べ掴み頑張ってた👏


娘ち、米派すぎて全然パンを食べてくれないからたまにパン食べさせてみてるけどだめ🙅‍♀️


米だけやとちょっと私がしんどいからパスタ追加で買うか〜


後お雛様めっちゃ悩んだけど一度買うと買い替えとかあんまりよくないらしいとネットで見たので


折り紙で作る予定✌️


そして知らなかったけどうちはこのジンクスめっちゃあたってました。笑


なんかめっちゃ又覗いたり遊んだりしてたなあってふとw


https://nontrobbo.com/2021/02/12/%E8%82%A1%E8%A6%97%E3%81%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9F%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8F%E3%82%8B/



さっきも急にお腹撫でてきた🤣


気まぐれだろうけど←




昨日の汗だく娘ち❤️


悪阻がないことだけめっちゃ祈ってる🤣


無事に日本に帰りたい。笑