やっぱり比べれば比べるほど妊娠してねえな笑




まあ無事に排卵してはいるみたいやけど!


タイミングは生理来てみないと合ってたかわからんなあ🤔


しっかり生理まで高温期続いて来月頑張ろうね☺️(体への呼びかけ)


3w2dで陽性反応が出た娘ち


あら?大安じゃない!!!とダメ元でフライングしてみましたニコニコ❤️


まあ陰性やわな?w


陰性だという確認真顔


排卵検査薬と妊娠検査薬追加で買おう〜ひらめき


きっとパパと同じ辰年の12月生まれいて座がよかったんやね😘(ポジティブシンキング)


リセット待ちつら泣き笑い


生理やだあ〜不安


毎晩子宮痛いのわんちゃん赤ちゃんよいしょよいしょって子宮でしてるのかなおもたらただの生理前かーい指差し