今週のサークル | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

今週末のサークル
お申し込みして頂きました皆様
ありがとうございます飛び出すハート


少なかったら3台マルチやろうかなーと
書いてましたがまたの機会に泣き笑い


一部のお客様にはステップ台を
お借りして増台させて頂きました🙏飛び出すハート


ありがとうございます😭


第一部、第二部とも増台してますので
マルチはキャンセル待ちとなります


シングルのみ受付可能です。


あと6月の予定を少し前に
ブログに書いていたんですが
勘違いしていて。笑



6月16日(日)6月9日(日)です😂


すいませんガーン


-----






また改めてブログに書くけど…


最近、推し活してます。笑


可愛い目がハート目がハート目がハート